日曜日が終わってしまう

もう5年位前からやってる趣味、酒を飲みながら好きな音楽を聴く。

これは趣味とは言わんか。

www.youtube.com

例の年下のせいでやたら洋楽を聴く日々だよ。

ビートルズとか聴いてるよ…自分で言ってて恥ずかしくなってくるな。

今週はずっと酒飲んでたな。4ℓの業務用ハイボールを2月くらいに買ったんですけどやっとこさ半分くらいまで飲みました。この調子でいったらうまく消化できそう。

 

もう情緒が安定しなくて大っ嫌いなタバコとか吸いたくなっててなんかもうやばい(語彙力)

仕事が無いとここまでダメ人間になるのか~

7月か8月くらいには引っ越すのでそうしたらまた何か変わるでしょうかね。

 

早く引っ越したい(+_+)

引っ越したらお友達呼びたいな。あとはやく蛇も飼いたい。

わくわく。

 

おわり