トキメキ、すぐになくなる

こんにちは、体調不良の晴子です。

一昨日37.7℃の熱が出ていよいよコロナ?死ぬのか?と思いましたが流石は20代の治癒能力、次の日には36.4℃でした。

しかしまあネットゲームでお友達とうまく遊べなくなったストレスで胃も痛ぇしツイッターも気軽に更新できないので具合はあまりよろしくないです。食欲が消えうせたのでウィダーインゼリーをちゅうちゅうと吸っております。

 

いつもゲームに充てていた時間はヨウツベの動画やらネトフリのアニメやらに変わっただけだった…意外と寂しくなかった…

テニミュの動画を見ながらフフ…ってなってます。

 

そんな中去年の冬頃からやりとりしている年下の男子(23)と吉祥寺デートなるものをしてきました。年下かわいいですね。

もうわたしは年下にとらわれているのかもしれません。殺してください。年下に搾り取られてぼろ雑巾のようになって捨てられてもそれはそれで楽しいからいっかって思うようになったりしてるんです。

でもその年下くん、連絡を頻繁にくれる子じゃないからしばらくたったら好感度が戻る。でも会ったときにまた上がる。きっとその繰り返しだろうな。友達以上恋人未満って感じ。

向こうは私のことどう思ってるんだろうな。

人のかんがえていることがわかったらおもしろいのになあ。

 

スイッチで乙女ゲー買ったけど中学の時ほどときめかなくなってしまった。わたしは汚れた人間になってしまった。

 

ツイッター更新できないから今後ブログにだらだらぶちまけるようになりそうです。

それで気分すっきりするならいいよね

自己満のブログ。おわり。