堕落していく

こんばんは生活リズムがくるっている晴子です。

人間としてダメになっていくのを感じるぜ…

 

玉砕してからヤケになってティンダーの男さんたちとやり取りしまくって会ったりしてます。それで寂しさを埋めてるよ。

でも一回だけ好きだった年下君に連絡とってみたのね。

濃厚接触者になったから会えないって。でも会いたいですとか言ってくんの。

予定も立てねえくせによお!!!!!!殺すぞ!!!!!!!!!!

もういいやってなって自分から連絡取れないようにした。

ここでブロックしないのが女々しさ出てるなって自分でも思います。

 

一時期出会い厨みたいなことしてたけどその時に戻った感じ。クソじゃん。

なんか下に気持ち悪い記事載せてたね。酔ってたから仕方ないね。後で消しておきましょ。

 

結婚はもうあきらめているので猫か蛇(できればどちらも)飼おうとしてる。

引っ越し先の荷物大体片付いてきたし。ここからどうしようっていうレイアウトになってます。いまのとこ蛇用のスチールラック買おうかな~っておもてます。

 

引っ越し先、飯屋がわんさかあるので自炊しなくなって女子力も何もかも落ちてるやばい。

わたしのこの暇な時間を誰かにあげたい。

それではまた。