同じことの繰り返し

鬱だ〜

 

4年勤めてた会社を辞めた。

何がやりたいとかではなく、やりたくないから逃げた。

周りには新しいことを、やりたいことをやりたいからとか言ったけど、美容院の人にはそれって逃げじゃんって言われて何も言い返せなかった。

私は人から言われたことをすごく受け止めてしまう。メンタルつよかったら、うるせー!これが私の生き方なんだよだまれ!みたいに言い返せるんだろうけど言い返せなかった。仲良い人だから、余計に。

 

自分の良いところなんだから悪いところなんだかよくわからない。

最近は昔と同じことを繰り返しちゃって自分の中で何かが崩れていく感じがして動悸が止まらないし情緒不安定。

何かに書き出さないと、何かに没頭しないと考えてしまうから久しぶりにブログ書いた。

また暗い内容になっちゃった。

なんでこうなっちゃうんだろう。

 

嫌だな、強く生きたいな。

こんなんでごめんなさい。