気づいたら1ヵ月経ってたよ

久しぶりの更新となってしまった。
今日はたまっているストレスと吐いていきます。
 
近況('ω')(もはやこの情報も古い)
・在宅勤務になった。
 在宅勤務になってからゆる~い毎日が続いている。
 貸与されたPCを目の前に置きながらあつ森やってる。最高。
 
・各アプリ等
 あんスタ→放置気味。今イベントしてるけどあつ森でそれどころではない。
 ヒプマイ→友達の家でアベマヒプマイライブ前にリセマラし、有栖川帝統(推し)が何回しても出ず、結局一二三で妥協してしまった。それ以来はあまり触ってない。今イベントやってるけど仕様がクソすぎてやってない。
 ツイステ→もはややってない。
 
・漫画
ジャンプ+?でBLEACHが38巻無料だったので読んだ。
小・中学校の時にめっちゃハマってたから懐かしかったけど展開が毎回同じすぎてワロタ。一護おまえ死んで生き返って死んで生き返って繰り返してまじもんの死神だな。
 
・絵チャした
姉から液晶タブレットを譲り受けたのだがうまく接続できず、結局前から持っていたペンタブで友達と絵チャットした。だらだら話しながら酒飲みながらお絵描きするの楽しかったのでまたやりたいわね。
 
・日々のストレス
同居人が飲食業でバイトしていたため、シフト激減してついにお休みが続くようになったんだけど家のこと何もしないし一日中ずっとゲームしているからなんか腹立つ。自分で就活しなきゃとか言ってたのに彼の「就活」とは求人サイトを流し見するくらいらしいです。甘いなあ。いちご大福並み。
それで見つかりませんでしたとかほざいたらほんと追い出そうと思う。
かたや最近ニートになった商社くんはエージェントサービス使って明日電話で色々相談するって言っててこれが差か…と痛感しております。
私もそんなに仕事やってないけど、集中してメール作成とかHPの修正してるときに横でゲームされたらそら気が散りますわ。ほんとにどうにかしてほしい。
腹立つ。あとキーボードの音うるさい。
 
・あつまれどうぶつの森
やってます。楽しい~~~~おしゃれの幅増えてるのが楽しい。
わたしはセンスが皆無なのでとりあえずそこら中に家具散らしてる
自由度がとても高い。アポロって名前の鷹を迎え入れたいのだけどなかなかでてこない…悲しい。あとすごいブスな住人がいるのでさっさと引っ越させたい。みんな一緒にやろうね。
 
・リモート飲み会
楽しい。気づいたら普通に3時間とか経ってて無限にできるやん?!となった。ウェブカメラがないのでLINE通話してたけどカメラがちょいちょいオフになるんだよな。回線のせいでしょうか。
お勧めの音楽とかShape of you流しながら話してたよ。
ポンポンポン……
 
おわり。