最近寝る時間遅くなってきてる~

また時間があいてしまったので印象的なやつ書く。

 
 
・ゲイバー行った。
先週の金曜日に初めてゲイバーに行った。
初心者でも入れそうでかつ人気のお店に行ったのだが入口で「どうぞー、いらしてぇん~」みたいなかんじでうおおとなった。
店子ちゃんすごく気が使えて話しかけてくれて歌もうまかった。たのしかったわ。最初になにちゃんですかあ~って聞かれて花ちゃんですって言ったら「なによアンタ顔も名前も平凡ね~」って言われてワロタ。本名は珍しい方なのでちょっとうれしかった←
 
・友達とRAPバトル
親友と遊んだ。安いといわれているところで飲んだけど結構飲み食いしたので3500円かかってしまったわね。でも満足安い。愚痴とか青春話とか聞いてた。
親友の指に生き埋めされているケンジ(仮名)大丈夫かな…
飲んだ後は久々にカラオケいってヒプノシスマイクやらクリーピーナッツやらを歌いまくった。クリピ完ぺきに歌えてて引いた(褒めてる)。
今度は宅のみするから楽しみだぜ…
 
・営業(スマート)と呑んだ。
大好きなスマート営業とのんだ。よく飲むメンツらしく飛び入りで参加したので大丈夫かなと思ったけど皆さん優しい人だったし、お金も全部払ってくれた神…3軒目のスナックカラオケは年代合わな過ぎてワロタな。どの年代でも通用するように勉強せねば。魚三酒場べらぼうにやすかったのでまた行きたい
 
・最近のこと
バイトの面接に行った。お金なさすぎ問題なので隣駅くらいの距離のおしゃれなBarにアルバイト応募した。オーナーが表情出さない系の人でやりづらかった。落ちるかも。
最近あんさんぶるスターズというゲームを始めた。
アイドル育成音ゲームはアイマスで慣れてるから比較的はいりやすかったが沼だこれはまりそう。SideM思い出すなー…昼休みにあんスタシャンシャンしてる。
あと21までらんま1/2が38巻無料で読めるのでめっちゃ読んでる。
高橋留美子作品でらんまが一番好きなので嬉しい。
中国の服?ってなんであんなにかわいいんだろう。らんまの絵なんか描きたいな。
 
おわり