もう3月かよ~~~~うわ~~~~(頭抱)

先週は忙しかった~水曜木曜と出張で金沢の方まで遠出しておりました。


金沢は海鮮系と酒がうまいといわれていたので楽しみにしてた。
まあ普通に美味しかったし酒もうまかったけどバカ舌なのでなんで もおいしい気がするわ。
一緒に行った営業が金沢より富山の海鮮の方がうまいって謎のマウントとってきてワロタ。
正直なのは悪いことじゃないけどご飯とか作ってくれる人の目の前 でそういうこといっちゃう残念なお方なので多分一生結婚できない と思うよ。イケメンではあるけど。


上司にご飯やらお酒やら色々おごってもらっちゃった。あざっす。
美味しかった海鮮丼↓


f:id:korokke007:20200303074544j:image


お客様先の打ち合わせまで時間があったので上司が観光しよう!っていって武家屋敷と兼六園と近江市場?的なとこにいったりした。
泊まりの出張は初めてだったのでとても楽しかった。
ホテルにいるときのあのまったりした時間が好き。


金曜日は15時くらいから客先行ってそのままNRだったのでスマ ートな営業さんと飲んだ。最高。肉寿司とかたべた。いい男いないですかね~とか愚痴まじりの飲みになってしまって申し訳ない。そしてトイレ行ってる間にお会計すましてくれた…スマート…好き…(なお既婚者)
気になってた商社くんはLINE来なくなったしなんかもうどうでもよくなっちゃった…


土曜は寝てた。日曜はTKGと姉の家に行って猫チャン見てきました。癒し。
猫飼いたい…中華屋さんであんかけもやしそばと小チャーハンたびた。ボリュームがすんごい。ごちそうさまでした。


おわり。