ねむねむ日和

 
本日も眠い。木曜日な感じしませんね。


・怖い夢見た隣人がサイコパスでチェーンソーで家の柱切られたり知らんおばさん(外国人)の頭にチェーンソーだか鉈だかがぶっさしてたりで、 やばいこいつ倒さないと…! ってなって隣人倒すためにマシンガン用意して倒したんだけどその 隣人が実は殺人サイボーグで死んでいなくて鎌とか銃もって追いかけてくる夢死ぬほど怖かったです。ホラー映画見ているようだった。くそ…私に語彙力と表現力がもっとあればこの恐怖を伝えられたのに…! わたしが話すととてもチープな殺人鬼になるな。最終的にはトイストーリーのこわいおもちゃみたいになってた。

 


・ 昨日は上司の誕生日プレゼントとバレンタインのなんやかんやを買 いに新宿をぶらついていたのだがなかなか決まらなくて10000 歩は歩いてたと思う…めっちゃ疲れました。とりあえず同居人と職場の営業ちゃんのバレンタインのお菓子と上司のプレゼントとチームのお菓子は買った。えらい。
他は今日買う予定。


基本的に人に何かするのが好きなのでプレゼントとかするのも好きです。
だからホストとかにはまったらやばそうって友達によく言われます 。


・上司のお誕生日ぱーちーに参加した。

自衛隊の偉い人と飲んだけどめちゃ酒強かったし語彙力があってすげえなって思いました。


ネガティブなこと考える前に寝る。