これは金曜に書いたものです(下書きのままやった)

本日の夢は6年前くらいに好きだった人と同棲していちゃついている夢でした。
夢占いによると今の恋人に不満がある…みたいにでたのであながち間違ってないなーと思いました。


ねむい。
別に睡眠時間が短いとかじゃないと思うんだけどなんでこんなに眠いんだろうか。


・同居人と昨日の夜喧嘩しました。
酒入っててめんどくさいモードではあるものの、ゲームに集中してかまってもらえなかったのでつまんな!とかそんなにゲームが大事かよクソ~みたいな幼稚な暴言はいて寝た気がする。 朝起きたら彼は椅子で寝てて起きてからもしばらくお互い無言だったんだけど家出る前に謝ってもらったので許した。
バレンタインのクッキーあげました。


・今日客先に直行で昼過ぎに打ち合わせ終わったからみんなでご飯行こうってなってなぜか金曜だし昼ビールのもうってなって好きでもないビール飲まされたあげく料金も払わされておこ。
自分で飲むのはいいけど他人に強要すんな!!!!!!!!!!
飲むならカクテルか日本酒かウイスキーにしろ!!!!!!( 違う)


・営業のかわい子ちゃんと飲み
家近いので飲んだ。
今住んでいるとこにいる先輩にお勧めされたお店に行ったのだけど
めちゃめちゃ当たりだったー!!!!
おいしいし酒うまいし結構おなかいっぱい(はちきれるくらい)たべたけど
一人3500円くらいだったので仲いい子いたらここに呼ぼうと思った。


まだ書くことあるので一旦あげます。