彼氏、できました

お疲れ様です。晴子です。

気が付いたらめちゃくちゃ時間たってました(n回目)

 

箇条書きで最近のことを書きます。

 

・彼氏できた(3カ月前くらい)

・元カレにクレカ不正利用されてた

LOLランク勝てねえ

・爬虫類飼い始めてだいぶたって今や蛇2匹、ヤモリ2匹になりました。

・↑めっちゃかわいい まじで自慢したい。

 

今年で30になるなんて信じられませんなハッハッハ。

あとなんか前の記事にコメントきてた。

ありがとうございます。twitterフォローしようとしたけど鍵アカだったからやめたよ。

 

最近また本読んでる。

よくテレビで紹介されてる「死刑に至る病」読んだ。

オチがえ、それで終わり?みたいな感じになります。

 

今は死んだ夫が帰ってきましたっていう本読んでる。

通勤が1時間くらいかかるので結構頑張れば1週間で1.5冊くらいは読めそう。

なんかおもしろそうな本ないかなー。

 

どうでもいいけど前好きだった人に気に入ってた死神の浮力と死神の精度パクられたんですけど返せ。

 

以上、おわり