もうすぐお引越し

どうも引っ越し先が決まった晴子です。

同棲を始めてから結構序盤でもう引っ越したくなってましたがようやく…!!

 

せっかく貯めたお金があっという間になくなりましたが決まってよかった。

でも引っ越しの準備とか全然してないのでこれから憂鬱です。

引っ越し先がペットOKなのでお金がたまったらネコチャンか蛇を飼って骨をうずめようと思います。

 

【最近読んだ本】

なんか前回ちゃんとリンク付けできてなかったから今回はリンクやめとく。

・殺人鬼を飼う女 大石圭

多重人格の主人公が自分の中の殺人鬼の人格におびえるお話?

実写化になってたからちょっと気になって読んでみた。

アダルトな描写がやけにリアルでこの人官能小説書いてるのか?とおもった。最後のオチはそれでよかったんか?みたいなかんじ。特にどんでん返しもなく淡々としたお話だった。殺人鬼の人格が出た理由はなるほどーとはなったけどなんか!もっと!なんかほしかった。(語彙力のなさ)

実写版のレビューはポルノ系映画って言われてたから見るの失せた…ネトフリで見れるけど。監督がリングとった人らしいから期待してたんだけどな~

★☆☆☆☆

 

最近Twitterをやめたからその時間を本読む時間にあててる。

次はおすすめされた本読む。

おわり