仕事でパソコン開かないと更新しないな。

サボっていた。

 
ここ何日かの事を書きます。
 
・2/8(土)
友達と舞台「DEATH NOTE」を見てきた。
原作は一応全部読んで映画も見たけどうろ覚えの状態で観賞。
正直チケット代が高すぎて(友達ごめん)まじかよ村井とか思ってたけど観てみたら迫力と声量と演技すごくて「うおぉ…こりゃその値段ですわ…」って納得がいった。
私は語彙力が乏しいのでうまくつたえられないけど、マジで腹から声出してる感じ(この文章マジでアホ)。
おーじゃなくてうおぉぉぉ~↗(ビブラート)みたいな。わかれ。
 
内容は前半デスノート拾って悪人さばいてLがでてきてミサミサでてきてミサミサが第二のキラですってなってテニミュしてミサミサ捕まったとこまでで、めちゃめちゃ内容濃かったのに(でもナオミでてこなかったしFBIの死あっさりだったけどネ)後半にかけての失速がちょっと残念だった。
ミサミサデスノートについての記憶なくしてレムが死んで(レムの死があっさりすぎて、え?いつの間に死んだ?あ、さっきのやつで死んだのね???)Lが死んで月が名前かかれてじたばたして死ぬとこが!!!!あまりにもあっさりすぎて!!!Lは天才で難解な事件いくつも解決してきたんだからもうちょっと月に爪痕残してほしかったしレムの死とか原作見てなければわからなかったしリュークが「あーもうツマンネ。お前もういいよ(_´Д`)ノ~~オツカレー」みたいに手のひら返して名前かくとことか今まで濃い内容があったからこそどんでん返しみたいな展開だとみている人は思うのであってそうでなければただの自己中な死神ってならない??????いやまあ長大作をまとめるの大変かもだけども!!!前編後編でやれ!!!
なんか批評してしまったけど、役者さんひとりひとり踊りも歌もキレキレだったし(すごいたくましい女性がいました)リュークかわいいしレムと月の妹とミサミサの歌唱力は見ものだし月の演技力も素晴らしかったので見てよかったなと思いました!!!!!あとテニミュよかったです!!!!
村井(主演の人)が元気そうであたしゃ安心したよ。
 
・2/9(日)
午前中だらだらしてLOLをし、夕方から元カレの家の方に行きサイゼリヤを食し、サイゼリヤのお子様メニューの間違い探しを10問中9問は見つけたのだけれども残りの一個が見つからずもやもやしたくないので正解をみたらしょーもないところに間違いがあって二人でキーッ!となった。
お家行って誕生日プレゼントにあげた帝国ホテルのスープを飲みました。(クソうまかった…)ちゃんとお家には帰りました。
前職の先輩にかりてたダンベル持ち帰ったからスゲー重くて死んだ
 
・2/10(月)
上司に在宅でいいよといわれたので持ち帰ったパソコンひらきつつ、お客様からの電話を2件くらい対応しつつ家でゲームしてた。
ま、まあやることはやってるし?いっかな…
在宅ということで同居人がバイトを夜にしてくれたので昼にウーバーイーツでKFC頼んでだらだらしてたのち一緒にゲームしてた。
本当は午後から今の職場の先輩?と遊ぶ約束してたけどめんどくさくなってしまったのでごめんなさいした(クズ)
 
・2/11(火)
休日。男友達と遊ぶ予定だったが予定決めようぜ!って一緒にゲームしてたらめんどくさくなったため中止。
ほんと私ってバカ…貴重な休日をゲームで溶かしてしまった……死にたい。(でも楽しい)
なんだろう、遊ぶってなった時に何時にどこにするって前日までに決めてないとだいたいポシャる。
なんかめんどくさくなりませんか??!?!?!?!?わたしだけか。
 
出かけるってなると逆算して何時までに風呂入ってメイクして…って考えるんですけどいつまでもきまらないと今からだと〇時になるな…もうめんどいしよくない?!今日はゲームしようぜってなる。
ホントダメ人間です…すいやせん…
 
とまあこんな感じです。めっちゃ長くなったごめんなさい。
今日は朝からパソコン忘れて家に取りに帰りました!!!もう駄目です!!!!そのまま出社したくなくなったよ。
 
おわり。