男女の友情の有無について

久しぶりにブログ書くんだけどそのタイトルが男女の友情ってやばいだろ笑

お久しぶりです。MOSの簡単な試験に受かった晴子です。

 

タイトルの件なのですが、

ネットゲームやってると頻繁にあるんだけど、、、

勝手に相手が私のことを好きになって、でもわたしは好きじゃないから向こうが辛くなって勝手に離れていくって感じで私は罪もないのに楽しくゲームしたいだけなのになんでそうなるん??!!??!みたいな。

 

わたしは男女の友情はあると思っているタイプなのですが(男の親友が一人いる)

下手したらすぐ恋愛に発展してしまうのがネットゲームなのでしょうか。

話す頻度は多いものの、1回しかあったことないし(二人きりであってない)

女の子慣れしていない子だとはおもっていたけど以前にもネットの女の子に恋して玉砕してるからもう俺は騙されないとかいってたのにあっさり好きになるのかよ。

 

一緒に遊んでた例の男の子が極端に冷たくなったから逆にムカついてきた。

なんで私は悪くないのにそうなるわけ??思わせぶりな態度もとってないのによお!!!!!!うんこ!!!いっそ初めから男性に興味ありませんとか言っとけばいいんか?

 

むかつきすぎるのでブログに書いてしまった。

でも友達に言われたけどネットって簡単に関係切れるからそんなに思いつめなくてもいいかもしれないな。。。

でもずっと一緒に遊んでたのにそんなに簡単に態度変えれるのはすごいなって思います。

 

童貞はネットの女に恋しがちってはなしでした。

おわり。