携帯電話がないと時間がわからない

こんにちは

週2出社になった晴子です。

在宅勤務はだらけてしまうため、ある程度集中できる環境にいないとダメになると感じ自分から社長に相談しました(えらい)。

 

そして出社してるとき尻ぽっけに携帯を入れたままトイレにいき、ズボンを下ろして携帯を水没させました。先週の水曜日の話です。

トイレに携帯水没させるの2回目なんですけど…

あほなので保険プランにも入っていないワイです^^

 

backupアプリを持っていたのでなんとか画像は取り戻せましたがLINEのトーク履歴とかは消えました。

 

今日携帯を機種変し、iPhoneにしました☺

携帯ショップの待ち時間で漫画を買ったので紹介。

試し読みで気になって購入しました。

 

www.amazon.co.jp

 

自転車屋さんの高橋くん】

わたしヤンキーが優しい系の漫画に弱いんですよ…

主人公がネガティブ女子なので気持ちを共感できるところもいいですし男の子のキャラも大変よい(語彙力)はやく4巻でないかな

読みたかったら貸します。

 

www.amazon.co.jp

 

 

www.amazon.co.jp

ダンジョン飯

まだ読んでない←

絵がとても好きだし話もRPGみたいで面白い。

同時に発売された冒険者バイブルっていうのも買ってしまった。

 

久しぶりに好きな漫画見つけれてほくほく。

それではまた。