不倫する男はクソ。

 
またおさぼってました。会社にいないとホントに書かないwww 


日記
・2/15(土)
3、4年付き合いのある男友達(当初ガチ恋してた)と飲みに行った。
新宿の日本酒原価酒蔵ってとこ。会うのが年末以来なので話すこと多く楽しかった。次の日プリキュアの為、22時くらいに解散。チョコをもらいに最寄り駅まで来てもらったすまんな…。今はマジでびっくりするくらい何とも思ってないのでホテルとかは行ってないです。
日本酒原価酒蔵、日本酒頼むとその日本酒の度数とかどこで作られたとかのカードもらえるんだけどトレーディングカード作れそうなくらいもらった。次回同じの頼んで神経衰弱できるようにするか。


・2/16(日)
昼過ぎにおき、プリキュアをしっかり見逃したが最近は見逃し配信をしてくれるのでそれを見た。TVerありがとうな。
一日中ゲームしてた。洗濯食器洗いご飯作った。
カップヌードルチャーハンにハマっててやばい。うまい。
ほんとこのブログ見てる人試してみてうまいから…簡単だし…


なんか家事の分担が極端。私がやる日は全部私、 同居人がやる日は全部同居人なんだけど多分仕事量的にわたしのほうがやってるから気に食わない←
あと言ってもゴミそのままなのちょっとどうしよう…っておもっている。


・2/17(月)
  金曜日のアラームのまま月曜を迎えてしまったために家を出る15 分前に起きてしまい、 仕方ないから午前休にしたものの上司に甘やかされた為全休になりました。ゲーム三昧である。
洗濯物をたたんだ。夕方営業の人と飲む約束をしていたのでご飯+カラオケにいってきた。
はじめて「あかから」にいったんだけど美味しかったので違う人とまた行きたい。
仕事がお疲れの様子でわたしと飲むと癒されるとかいってるけど結 局はヤりたいだけなのかなーとか色々考えてしまってだめだ。
仕事忙しいだろうししばらくは会わないようにしようと思った。

 

・客先に同行した営業と飲んだ。

気が合う。楽しかったなーーーーまた飲んでくれ。この人は不倫とかしなさそうだし誠実。めちゃたのしであった(酔ってる)

またのみたいです、


f:id:korokke007:20200219004128j:image

-----------------------------------------


特定の男友達との関係はしばらく切ろうかな… 色々考えちゃうし疲れてしまった。
同居人の事も考えると疲れるのでゲームの友達とか最近仲良くしている営業ちゃんとか前職の女友達とかと遊んでストレス発散しよ!
女性のゲーム友達とかTwitterの友達もじわじわ増えてきて嬉しい。


リングフィットしなきゃ…(n回目)
あと最近風呂に入ってないからスパ行きたい。
なんか語弊のあるいい方したけどちゃんとシャワーは浴びてますよ !!!!!
マスクが欲しくて近所の薬局7件くらい回ったけどどこも完売してて買えない。転売厨のせいなのか?許さん。


最近はフワちゃんっていう頭おかしい女芸人youtuberの動画見てる。
テンション高くて元気になるがこっちまであたまおかしくなって喋 り方変になる。あたおか~~~~~~~(どんだけ~のノリで)



どろん。