スマホから記事投稿すると無駄なスペースでるのなにこれ

 
最近眠くて午前中に一回、午後に一回意識を失う…

寝不足もあるけど生理的なものもありそう。
ブログ、なんだかんだ続いてるし、愚痴とか吐き出せてちょっとすっきりする。
はじめてよかったかも。


めえも

・最近またリングフィットさぼりがち…筋肉は一生の相棒…
帰ってからやりたいけど違うゲームしちゃう…楽しい…


・毛穴とかほうれい線が気になりはじめ、毎日のケアをしっかりしなければと思い、お米のパックとお米のマスクを購入した。今日から試してみる。


・今日はこの前日曜に遊んだ子と上司と食事会をした。
友達と上司は初めて会うから大丈夫かなとか思ってたけど普通にたのしい食事会だった!
毎日毎日カロリー高いもんばっか食べてやばい。そろそろ胃腸炎になっておかないと痩せれない…


・ジェルネイルモデル消失
ちょっと前にジモティのネイルモデルの事かいたんですけど、あれなくなりました^^^^^^^^
会社と意見合わなくて退職することになったそうな。
偏見かもですが美容業界って厳しいとこ多そうなのでバチバチしちゃったのかな…って
悲しいけどそうなってしまったら仕方ないしネイルやってくれる予定だった人も精神的苦痛で日常生活に支障きたしてるっていってた ので1日も早くよくなりますようにって祈っといた。


代わりに上司から通ってる美容院の美容師さんにカットモデルいないかときかれているらしく、 カット無料でやってくれるというお話をいただいた! ちょうど髪切りたかったからなーお願いしたいな…しかし場所が遠い…
20代のうちに変わった髪色にしたい。


おわり