夜がこわい

きょうあったこと

 

・最近ラジオにはまってて通勤中ににやにやしながらきいている。周りの人はなんだこいつって思ってそう。

 

・今日というか最近首が痛い。枕があってないのかも。

・仕事先はお昼が原則12時からなのですがお店が混むという理由で11時半とかちょっとずらす人がいます。

目の前の席の人が11時くらいにでて10分後くらいにかえってきてそのままご飯を食べ始めるのですが咀嚼音とお弁当のにおいがすこぶる気になる。せめて11時40分くらいから食べ始めてほしい。食いしん坊さんかお前。

・前の前の職場の上司とおでんたべた。うまい。


f:id:korokke007:20200124074853j:image

・ゲームやマッチングアプリであった人とのやり取り、LINEに移行したとたん連絡しなくなるまたはLINEしてても会ったら連絡しなくなるのはなぜなのか。

あっても連絡を取り合う人を大事にしたいと思った。

・おえかきしてえ

 

いいたいことめちゃくちゃだ~~~~

まあいっか。

落書き帳だと思います。

 

夜って聴覚が研ぎ澄まされる気がする。

 

タイピングの音、マウスのクリック音、お隣さんのはなし声、外から聞こえる救急車のサイレン、、、

嫌になったのでyoutubeで睡眠導入BGMをイヤホンできいた(昨日の話)

 

 

おわり