性格ってなかなか変えられるものじゃないよねぇ

きょうあったできごと

・会社でプレゼンのリハーサルをした。

プレゼンやるのほぼ初めてなのでボロボロだった。

・専門のときの友達とガストでご飯した。ホントはびくドンがよかったけどめっちゃ並んでたのであきらめた。

もう10年の仲になるのか。恐ろしい。たのしかった。普段吐き出せないものをすべて吐ききった感じ。次はびっくりドンキーにいきたい。

・パフェうまうまだった。


f:id:korokke007:20200124225909j:image

今までは誰かと暮らすのは苦じゃなかったけど、今はすごい一人の時間がほしいと感じるようになった。

 

年取ると思考まで変わるのかな。

まずはお金を頑張ってためます。