やみき

連日コロナがやばいですね。私は気にせず外に飲みに出かけたりするんですけど。
ホラー映画のゾンビ映画とかこんな感じで広まって食料奪い合いと か騒動おこったりするのかな。リアル~~~
会社でマスク無償で配られてたんだけど社員だけでした。 1人40枚ですって。派遣社員や業務委託にもくれよ!!!!!! !
あと在宅させろ!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう全部お家で済むことはお家でやりたいわね。
お友達が言っていた宅のみ(ビデオ通話)も楽しそうでやりたい。
お金がかからないし。絵チャットとかもやりたい。


家のトイレットペーパーがあと5ロールしかないのですが一向に買えません。
マスクもそうだけどみんなどこで買ってんの?ってなる。
↑ここまで昨日書いてた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・病んでます(※注意)
今の同居人と一緒に暮らすのがしんどい。
考えるとお腹痛くなるし悲しくなって涙でてくる。
早急に別れたくも、お金がないので家賃負担できない。
一緒にゲームしても全然楽しそうじゃなくてなんかわからなくなってきちゃった。
お前は自由でいいよな。
私が隣の部屋で首吊ったり3階から落っこちて死んだりしてもきっと気付かないでしょうね。君はゲームやってるから。 イヤホンでふさいでて何も聞こえないね。 私が横ですすり泣いてても何も思わないんだもんね。
結局ゲームの方が大事なんだね。私必要ないじゃん。
死んでやろうかなってすごい考えてた。 それがおそらく一番彼に迷惑がかかるから。 3階からじゃちゃんと死ねるかわからないし、 かといって4階以上だと怖くて足震えるし。 血はあんまり流したくないし。とか。 やっぱり首吊りが一番楽なのかなあ…
こんなこと考えられる思考あるからまだ大丈夫か。
いい年してこんなこと考えちゃうのよくないわね~~~


寝た(昼休みに)