自分の必要性とは

あけましておめでとうございます。

2021年になってしまいました。

コロナがあって友人になかなか会えないまま年を越して

最近また緊急事態宣言がでそうで私はもう心が死ぬ…

 

いままでどれだけ他人や会社に助けられていたかを実感しますね。

ずっと家にいると気分が落ち込むから図書館に行こうといってはや1か月たってしまった。

 

恋人と別れたはずなのになぜか関係修復してて(私が甘いのがダメなんだろうけど)

仕事もちゃんとしていなくてお布団に入るたびに「こんなんでいいのかな」って考える。

 

早く一人にさせてください。

おうちの更新したら付き合ってようが付き合ってなかかろうが一人で暮らしたい。

わたしは誰かと一緒に暮らすのが向いていないんだなとこの1年ではっきり分かった。

もう結婚とかいいや~って思い始めちゃってるぜ

 

今年の抱負は免許とることと蛇を飼うことだ。

がんばれわたし。