ここ最近で一番のときめき

聞いてください。

自分の性癖に突き刺さった人を見つけました。

ときめきました。

www.youtube.com

これは古い動画ですけど最近のはガチ美人女性に見える。

だが男だ…。

こういう中性的な見た目の男性、大好きなんですよね…

来世はこういう顔面になりたい。

 

前回仕事が無さ過ぎて困ってるって話したと思うんですけど

上司に相談したらこれから振る予定だからやめてもらったら困るんだけど的なこと言われてだったら今振れよおおって思ってたらお仕事くれました。

 

でもその内容がチームの作業内容まとめるのと

案件のちょっとしたアイデア出しで…oh...って

私が欲しい仕事は事務的な入力作業とかやってるだけで時間が経過していくようなあれがやりたいんだよ!!!!!!!

ExcelMOSの例題にような仕事がしたいんだよ!!!!!!

 

もうすぐ28歳になってしまう。

今週は飲みが3回あるから酔いすぎないよう頑張る。