怒りが爆発しそうだけどブログを書くことによって抑制できてる

 
精神年齢の低い人とは付き合わない方がいいと思います。
精神年齢っていうか…なんだろな。思いやりがない人??


もはやどこまでが常識の範囲内なのかわからなくなってきたのです が、
朝のんだ牛乳(残っている)を夜までそのままにしておいたり、 鼻をかんだティッシュやはずしたサランラップや食べ終わった食器 をそのままにしている人の考えがわたしにはわかりません。 どうしてそのままにできるのか甚だ理解できないんですよね。
ご飯食べた後の食器を水につけておいた方があとで洗うときに楽だろうなとか、先のことまで想定できないのかな。
ゴミを出した際にすぐそこにゴミ箱があるのになんで入れないんだ ろう。
人と一緒に住むの向いてないんじゃない?????????
私が気にしすぎなのか?????????????


家事の負担が増えるのは嫌だ。
朝ごはんとお弁当は毎日作ると宣言して初日でごめん今日疲れて作れないからお金渡すからそれで買ってはなくない???????? ?
じゃあ最初から言うなよ…しかもお金ももらってないです。 なんなんだよ…
てめーはてめーの飯だけ作って食器洗って満足してるかもしれない けどこちとらトイレ掃除やらてめーの分の服洗濯しとんじゃ。
あと疲れてるならゲームすんな。書き込んでて悲しくなってきた。


それらをすべてひとくくりにして、 俺はマイペースだから仕方ないってあきらめているところもちょっ と頭を悩ませてしまいます。
マイペースなのはわかるけどわかってるなら改善なりなんなりある だろ自分を正当化してんじゃねえ。
あと拗ね方が分かりやすくてだるいし私が機嫌悪い時にご機嫌とっ てくるのもわかりやすくていやだ。
もうなにもかもいやいや期かもしれないわたくし。
ばぶ~~~~~~!!!おぎゃ~~~~~~!!!(幼児退行)


愚痴でスタートしてしまった。適度に毒を吐くのは大事だからね。 仕方ないね…

 


めも
・客先の同行で秋葉原までいったのでラーメン食べた。


f:id:korokke007:20200130224251j:image

・お仕事振ってもらったのでゆーーーっくりやってる。
・営業のかわいこちゃんと飲みに行った。
元モデルらしい…身長高くてキレイでうらやましい~~~たくさんお話できてよかったいえ近いから今度遊びに行く約束した!
・明日勤務表忘れないようにする
・なんか書くことあったんだけど忘れてしまった。

 

おわり!