咳が出る。コロナか?

 
や~~っと金曜日だ…
一週間早いような遅いような…
今週の土日は友達と呑んだり遊んだりするのでリフレッシュしたい 。


めも
・相変わらずやることがないのでネサフとかしてた。
・勤務表忘れないようにする!!!!
・今日は会社の新年会?があった。

スゲー疲れた。この飲み会は参加したくないタイプのやつだわ…ほんと疲れたしたばこくせぇ
ここからまた愚痴……
すみません…


疲れてるから家事できないって理由になるのだろうか。
私だって疲れてるよ。でも洗濯するし部屋片づけるよ。
昨日は一回家に帰って洗濯と部屋の片付けと食器洗いをしてから飲 みに行ったんですけど帰ってきたときに「 飲み行くって言ってたけど一回家帰って来たの?」 ってきかれてうんって答えたら「やっぱり」 と言われたんですけど。


そうじゃねえだろ~~~~~~~~~~~~~!!!


「やっぱり」 じゃねえよ洗濯物干してあって部屋もちょっと片付いて食器も洗ってあったら
「やっぱり? 洗濯物と部屋の片づけして食器洗いまでしてくれたんだね、 ありがとう~!」
だろ!!!!!!!!!!!!!!!求めすぎなのか?! せめて何かしら言ってほしかったよ!!!!!!
むかつくから全部肯定してやろうかな。 疲れてたら家事できないよね、仕方ないね。 私も疲れて帰ってきて家事してるけど、 それ以上につかれてるなら仕方ないね~^^;ってな!!!!!! !!!!!!


まあわたしが7時間半労働(正社員)で向こうが9時間労働?( フリーター) で疲れるのはわからなくもないんだけどそのシフトにしたのは紛れもなく自分だしならシフトの時間減らせよってなるし、 給料関係してくるならバイトやめて正社員にでもなりな!!!!! って思いますねはい。
まあ接客業だし飲食店だから肉体的に疲れるのはわからなくないけどね…
このブログで愚痴ることによって私の心は保たれてます。 吐き出すってすげえや!


こうなったら何事も完ぺきにして相手が文句言えないようにしよう と思いました。がんばるぞ!!!!!!!!!!